人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明け酒

明け酒_e0172051_1203365.jpg


脳味噌丸見えなのに、可愛えぇ…とか不覚にも思ってしまった。
ついでにこの顔が何となく忍たまのキャラに似てる気がした。



はい…
最近、友人らの影響で忍たま何年振りかにまた見始めました。

一番に、オープニング映像が動体視力スゲー使わなきゃならんくなってたのにビビりました。

二番に、キャラが多すぎてビビりました。
……忍たまって土井先生の受け持つクラスだけの話じゃなかったのか!


と今更知った。

でも何よりビックリなのは、この歳にして忍たままた好きになってしまった事です。
…エネチケェのアニメは殺伐としてなくて心穏やかに見れて良いですね。

同じ寮の友人がモンGモンG言ってたけど、私は六ろ・はが気になります。
いや、みんなまんべんなく可愛くて好きなんですが。
6→5年の順に興味が移ってきたこの頃。

こないだまで名前と顔が一致しない所か区別ついてなかった。
だって顔のベース一緒で髪型違うだk(ゴホゴホ)




話変わって、3―1でダニッシュダイナマイト下しましたね日本…!
やっぱし見れてませんが。

ニュース見た時は一瞬嘘かと思った。まだ寝ぼけてるんだ私とか思った。
すいませんおめでとうございます。というか勝ってくれてありがとうございます。
夢見さしてくれてありがとう侍藍。

…ベントナーは結局出なかったのかな。
ネットにあるなら見てない試合全部見たい。

しかし次戦のパラグアイはどうなんだろう。
あとフランスがあらら…な事になったり。混戦気味なのだろうか。
標高差関係してるのかな。

by j0nah-407 | 2010-06-29 01:20  

<< 明けは紫、宵は縹 おらら! >>