人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーヌンネンモーセーリ

ミーヌンネンモーセーリ_e0172051_19132034.jpg


帰省の当初の目的を遂行した!
下北沢行って友人の二人展見てきた!
そしてカレー食べた!
最後は新宿でぶらぶらマイトンシーしてきた!
(5月1日の話)



……友人らがオサレな場所でやってっから私も個展したくなった。

あああぁぁ時間て残酷だ!時は金どころか宝なりだし実家帰ると早起き出来なくなるし自分馬鹿野郎…!

でも色々と高校の友人らに会えたしマッタリユッタリな旅も最高に癒された。
みんなで長いこと話込んで、会えなかった5年の流れや近況が聞けて良かった。
みんな色々とあったんだなぁ……


GW振り返ると、、、

4月30日:アリスinワンダーランド鑑賞
5月1日:下北沢in二人展鑑賞
2日:渋谷inレンピッカ展鑑賞
3日:浦和in山本容子ワンダーランド展鑑賞
4日:横浜inポンペイ展鑑賞


…結構目的は達成出来た方かな。


添付は下北沢で友人と練り歩いた時に入ったカレー屋さんの500円カレーセット。
ナンがひたすらデカイけど、案外底上げされてた。2枚もあんのかYO!って一瞬期待した^^
うむ、ナンは食べたら丁度良い面積と量であった。

あと店員のあんちゃんが面白かったっす。
しゃべり方とかが。
雪見大福が今日は無料で憑いてクルヨ!と呼び込みしてたが、何頼んだらそんなオマケあったんだろうか…

そして下北沢後にして、新宿の世界堂で友人の買い物に付き合うだけにしとこうと思ってたのに、民族衣装と世界の文様の本買っちゃった………あうち。

by j0nah-407 | 2010-05-06 19:13  

<< おらら! 這い上がるくらいで丁度良い >>